開場/開演情報・チケット販売期間
チケットの種類・料金帯
全-料金帯
0円 ~ 0円
プログラム
「仕事と子育て、どう両立すればいい?」
「また働きたいけれど、何から始めればいいかわからない」
「繋がりが欲しい...」
MAMA RE:WORKは、そんなママが、育児や働き方について気軽に相談したり、新しいことを学んだり、ほっとひと息ついたりできる無料イベントです。
キャリア相談やさまざまな体験を通して、忙しい毎日の中で後回しにしがちな「自分のこれから」を、少しだけ考えてみませんか?
化粧水などの来場者プレゼントも豊富にご用意しています!
お子さま連れでも、気軽にご参加いただけます🕊️
イベントに関する最新情報はLINEでお届けしています✨
↓友達追加はこちらから↓
https://lin.ee/V9bQPt7
みどころ
✅仕事や子育てのことを気軽に相談できる
再就職やこれからの働き方、育児との両立について、専門家に相談できます。まだ考えがまとまっていなくても大丈夫です。
✅暮らしやキャリアに役立つ情報に出会える
働き方、家計、育児など、毎日の生活やこれからを考えるヒントを得られます。
✅美容やリフレッシュを楽しめる
美容・スタイリング体験など、忙しい毎日の中で自分をいたわる時間も用意しています。
✅品川区長がトークセッションに登壇予定
地域全体で子育てや女性の働き方を応援する機会として、品川区長にもご来場いただく予定です。
✅親子で気軽に参加できる
キッズスペースや親子向けコンテンツがあり、お子さま連れでも参加できます。
✅来場者プレゼントも
来場するだけで、化粧水などのプレゼントをご用意しています。
お問い合わせ先
お問い合わせフォームURL:https://jobtransit.jp/clack/
その他のお問い合わせ先:企業・団体様のご出展、ご協賛に関するお問い合わせは、以下URLのフォームよりお問い合わせください。
https://forms.gle/FiW8CvgW3WvCtNgv8
応援コメント(0)