U2オーケストラ
2022年10月からteketを利用しています
団体紹介
U2オーケストラは2022年に発足した、20代の若手演奏家によるアマチュアオーケストラです。
これまで6回の定期演奏会を重ね、首都圏を中心に活動しています。
私たちは一般的なフルオーケストラの枠にとらわれず、柔軟性と創造性を大切にし、型にはまらない演奏会を提供することを目指しています。
合唱団とのコラボレーション、オーケストラでの演奏機会が少ない珍しい曲目など、「このオーケストラだから聴ける」演奏会を毎回設計しています。
演奏においても、日々成長し、互いの音楽的なスキルを高めるために切磋琢磨しています。
次回は2026年8月2日、ルネこだいら大ホールにて第7回定期演奏会を開催します。
お問い合わせ
応援コメント(58)
※各イベントページから応援コメントができます。