本イベントは中止となりました
212
ブラボー
1457
回閲覧
0 / 10
ブラボーでイベント応援
本イベントは中止となりました

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2021年8月22日(日)に開催を予定しておりました「吹奏楽団NewGame+第2回演奏会」ですが、
近日の大阪府内の新型コロナウイルス感染の急拡大を鑑み、やむなく【延期】させていただくことになりました。

楽しみにご予定くださった皆様、大変申し訳ございません。

延期後の公演の詳細は、決まり次第、当団体のホームページやSNSにてご案内させていただきます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当イベントは感染症対策をしています

マスク着用

消毒

緊急連絡先の記入

三密回避

開場/開演情報・チケット販売期間

[ 1 ]
2021/8/22(日) 開場: 14:00 / 開始: 14:30 / 終了: 17:00
2021/8/21(土)まで販売

チケットの種類・料金帯

通し券 自由席 指定席 配信 入場券 利用券

-料金帯

0 ~ 0

ご利用には会員登録/ログインが必要です。

プログラム

連絡事項

お問い合わせ先

吹奏楽団NewGame+ newgamep.1001@gmail.com

ステップ1/3 いつ参加しますか?

  • 販売中
  • 販売終了/売切
  • - 開催なし

ステップ2/3 どの時間帯にしますか?

ステップ3/3 どのチケットを購入しますか?

日付と時間帯を選択ください
2021/8/22(日) 開始14:30 終了: 17:00
自由席
入場整理券(全席自由、1F席のみ)
  • 販売終了

    0

※本イベントのチケットは譲渡することができませんのでご注意ください。

応援コメント(10

イベント前でも後でも
主催者にコメントやギフトを贈って
一緒にこのイベントを盛り上げよう!

ゲスト様の投稿として表示されます。

決済方法
クレジットカードを登録してください
変更 変更

贈られたギフトの売上は主催者に還元されます!

主催者団体情報

吹奏楽団NewGame+

フォロワー数:222

当団は、ゲーム音楽とアニメ音楽が好き!そしてお酒が好き!な5名で立ち上げた、ゲーム・アニメ音楽等を吹奏楽中編成で演奏する団体です。 2018年10月1日に設立…

当団は、ゲーム音楽とアニメ音楽が好き!そしてお酒が好き!な5名で立ち上げた、ゲーム・アニメ音楽等を吹奏楽中編成で演奏する団体です。 2018年10月1日に設立、その後素敵なメンバーが次々と加わり、団員数が30名を超えました。 現在は月2~3回(土日のいずれか)の練習を目安に、主に大阪市内で活動しています。 当楽団の名称「New Game +」は、「強くてニューゲーム」の英語表記です。 新しいメンバーで最初から始める。しかし、これまで様々な演奏団体・演奏企画で知ったゲーム・アニメ音楽の良さ、またそれらを演奏する楽しさを引き継ぎながら、さらに良い音楽を作っていこう、届けていこうという思いが込められています。

主催団体に
お問い合わせ
公式サイト

吹奏楽団NewGame+ 第2回演奏会

オンライン