開場/開演情報・チケット販売期間
チケットの種類・料金帯
全-料金帯
0円 ~ 0円
-
ご利用可能支払方法
-
- 購入方法について
プログラム
◆概要◆
双燈社第二回公演
河城瑞季×猪俣裕子 舞踏二人展
「終わりなき戯れ」
踊り手である河城瑞季と猪俣裕子による、創作舞踏公演です。
異なる身体性を持つ二人が原初舞踏の奥深さに魅了され、ともに研鑽を重ねてきました。
本公演では、各自のソロ作品とデュオ作品を上演します。
【演目紹介】
Ⅰ.「星屑の微笑」猪俣裕子
地上に降り注いだ星屑たちを天へと帰還させる。身に宿すその力を微笑と呼ぶ。表層にあるそれは記号でありその力を持たない。真に空間に溶け合うとき存在そのものが微笑となり、源へ還る力となりうる。
Ⅱ.「金色(こんじき)の夜」河城瑞季
この世の名残の夜。夢の夢が現となる夜。最後の歩みを尽くした時、この世とあの世は反転する。そこで人は初めて分身、すなわちもう一人の自分と出会うだろう。おのれの分身と手を取り合い、この世への道連れを試みたい。
Ⅲ.「終わりなき戯れ」河城瑞季×猪俣裕子
始まりも終わりもない世界では、すべてが偶然に連なっていく。その流れの只中に身を投じる時、一瞬と一瞬の出会いは必然となり、光のもとで祝福される。
日時:2026年3月1日(日)
13時30分 開場
14時00分 開演
15時30分 終了予定
場所:東中野バニラスタジオ
〒164-0003
東京都中野区東中野1-14-27 MRビルB1F
JR中央線・総武線「東中野」駅から徒歩5分
丸の内線「中野坂上」駅から徒歩8分
大江戸線「東中野」駅から徒歩8分
内容:ソロ20分×2演目、デュオ20分×1演目(休憩なし)
出演:河城瑞季、猪俣裕子
料金:3,500円
#ダンスパフォーマンス #舞踊 #butoh
お問い合わせ先
メールアドレス:butoh.sotosha@gmail.com
応援コメント(4)