プログラム
ベートーヴェン作曲
セレナード ニ長調より
ピアノ・ソナタ 第26番 変ホ長調「告別」op.81より 第3楽章“再会”
君を愛す
サン=サーンス作曲
オデレット
ほか
出演者
稻森 愛 (ピアノ)
河野幸子(ソプラノ)
壽山智美(フルート)
みどころ
≪ 昨年延期となったコンサートが今年いよいよ開催! ≫
こんな時だからこそ、音楽に触れませんか。
音楽・言葉(解説等)・映像を通して“主にクラシックを気軽にくつろぎながら楽しんでもらいたい”
との思いを込めた「午後の庭」シリーズの第2弾!
お話を交えながらピアノ・声楽・フルートの三人の演奏家が、音楽をお届けします。
当日は、会場からライブ配信も! ご自宅でもクラシックコンサートをお楽しみいただけます♪
連絡事項
◆来場のお客様へ
※就学前のお子様の入場はご遠慮ください。
※ペア券のお求めは、下記の問い合わせ先までご連絡ください。
~新型コロナウイルス対策として、下記についてご協力をお願いいたします。~
※会場ではマスクの着用をお願いいたします。また「咳エチケット」をお守りください。
※入場前に手指の消毒、体温検測(検温)を実施いたします。
検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。
※発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方、過去2週間以内に発熱、
および海外渡航歴のある方は、ご入場をお控えいただくようお願いいたします。
※公演当日のスタッフは、マスクを着用させていただきます。
今後の状況によっては、無観客によるライブ配信のみ行う場合がございます。
その際は差額を返金して視聴用URLをお知らせします。
◆ライブ配信視聴のお客様へ
※購入の際は、視聴URLのご案内のため事前にteketからのメール(teket.jp)が受信できるよう設定をお願いいたします。
※視聴券での入場はできませんのでご了承ください。
※配信は公演当日の14時からとなり、定点カメラ1台での撮影となります。
※公演時間は約2時間を予定しています(前後する可能性がございます)。
※閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様の負担となります。
データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
※途中から視聴した場合はその時点からの配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
※配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や
映像の乱れなどが起きる可能性がございます。
※本公演は有料でのライブ配信です。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。
また、動画サイトなどへの無断転載・共有はご遠慮ください。
お問い合わせ先
その他のお問い合わせ先:「午後の庭」実行委員会 E-mail:gogo20niwa@gmail.com