プログラム
『あの地獄を知っていながら、「知らないふり」することは、なににもまして罪深いことだと考えるから書くのである。おそらく私の一生はヒロシマ、ナガサキとを書きおえたときに終わるだろう。』(新潮文庫『父と暮せば』前口上より抜粋)
という思いから、作家井上ひさし氏が書いた代表戯曲。
「1945年8月6日のヒロシマ」を体験した娘とその父の、魂の再生の物語。
出演者
矢内久美子
土居清光
※キャストプロフィールはコチラ
→ https://g-cloud11.tumblr.com
みどころ
劇場ではなく、西荻窪にあるギャラリー(がらん西荻)という、想像力を刺激する空間を利用して、上演した作品です。
作 井上ひさし
演出 蔵人
方言指導 土田和美
舞台・照明・音響 檀上太郎
舞台美術 土居清光
衣裳・小道具 矢内久美子
映像・撮影 檀上太郎
制作・宣伝美術 檀上太郎
販売期間
2022/7/31(日) 00:00 〜
2022/9/11(日) 22:00
お問い合わせ先
E-Mail : gcloud.theatre@gmail.com
主催者団体情報

創造集団g-クラウド
劇団という形式はとらず、いろいろな才能を持ったクリエーターが集まり、一定の枠組みにとらわれず、それぞれの力をいい舞台を創造する為に最大限活かすことができる集団(…
劇団という形式はとらず、いろいろな才能を持ったクリエーターが集まり、一定の枠組みにとらわれず、それぞれの力をいい舞台を創造する為に最大限活かすことができる集団(集まり)となることを目標に2003年に結成。 詳細:https://g-cloud13.tumblr.com/About
応援コメント(3)