開場/開演情報・チケット販売期間
チケットの種類・料金帯
全-料金帯
0円 ~ 0円
- ご利用には会員登録/ログインが必要です。
プログラム
2021年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ 吹奏楽のための「エール・マーチ」
斐伊川に流るるクシナダ姫の涙
ニュー・シネマ・パラダイス
ほか
出演者
明治大学WindOrchestra
みどころ
今回は第16回目の演奏会となります。当団は2019年の12月に記念すべき第15回定期演奏会を迎えることができました。その後、新型コロナウイルス感染拡大により、当団も通常の活動は制限され、2020年に予定しておりました第16回定期演奏会を中止せざるを得ない状況でした。しかし、多くの方のご協力があり、2年ぶりにお客様をお呼びしての演奏会を開催する運びとなりました。団員一同、大変感謝しております。お聴き苦しい点も多いかと存じますが、来てくださった方々に満足していただけますよう練習してまいりました。ともに楽器を演奏することの喜びと音楽の楽しさを演奏者と共に関いていただけましたら幸いです。
応援コメント(10)