• 谷川俊太郎さん、賢作さんと、詩と音楽と声の時間

谷川俊太郎さん、賢作さんと、詩と音楽と声の時間

谷川俊太郎さん、谷川賢作さんとともに。言葉の明かりを。

パルセいいざか 第1会議室

[ 地図を見る ]
公演 1

2022/5/7(土)

開場: 14:30 / オンライン開場: 14:45 / 開演: 15:00

/ 終演: 17:00

22
ブラボー
558
回閲覧
0 / 10
ブラボーでイベント応援
当イベントは感染症対策をしています

マスク着用

入館時の検温

消毒

三密回避

プログラム

出演者

販売期間

2022/4/25(月) 00:00 〜
2022/5/7(土) 15:00

連絡事項

問い合わせ先

【未来の祀りふくしま実行委員会事務局】
主催者団体情報にある「問合せフォーム」からお問い合わせください。

※会場チケットのみお電話でもご予約承ります。
 (ゴールデンウイーク期間も対応中!)

ご利用可能支払方法

購入方法について

チケット情報

開演: 15:00

配信
オンラインチケット
  • 販売終了

    1,000

自由席
会場チケット
  • 販売終了

    2,000

主催者団体情報

未来の祀りふくしま実行委員会

フォロワー数:5

「未来の祀りふくしま」は、詩人・和合亮一が発起人となり、東日本大震災と大津波、原子力災害を被った福島の心と伝統の復興を目指して、2015年にスタートしました。 …

「未来の祀りふくしま」は、詩人・和合亮一が発起人となり、東日本大震災と大津波、原子力災害を被った福島の心と伝統の復興を目指して、2015年にスタートしました。 これまでの活動には2つの柱がありました。亡き人の鎮魂とすべての命の再生の技として古来より伝わる「神楽」に、新たな風を吹き込んで再創造する試み「ふくしま未来神楽」と、福島内外の民俗芸能を次世代へとつなぐ親しみやすい学びの場「未来の祀りカフェ」です。 ここに、オンラインサロン「ことばとコトの実験室 こと×こと」が、新しい柱としてスタートします。 本サロンでは、リアルな集いだけで行ってきた「未来の祀りふくしま」に、「オンライン」というもうひとつのチャンネルを掛け合わせ、活動の場と内容をさらに広げてまいります。「未来の祀りふくしま」を通じて生み出され蓄積された文化や知恵やノウハウを進化させ、全世界に、より多くの世代に開いてまいります。 これまでの活動の中で、折に触れてひしひしと感じた「ことば」の力や可能性を、ささやかな「実験」を通して一緒に楽しみませんか?

主催団体に問合せ
公式サイト

谷川俊太郎さん、賢作さんと、詩と音楽と声の時間

オンライン