プログラム
アフターコロナシンポジウムVol.2
登壇者
長尾和宏先生、宮沢孝幸先生、藤沢明徳先生、鳥集 徹氏、有識者のトークイベントです。
世の中のコロナ騒動やコロナワクチンに関する本当のことをすべて話していただきます。
タイムスケジュールの変更があります。
10時開場、11時から『誰がイベルメクチンを殺したのか』を上映して、登壇者の講演になります。
販売期間
[ 2 ]: 2022/8/21(日) 00:00 〜
2022/10/9(日) 18:00
- 自由席
-
アフターコロナシンポジウムVol.2
-
販売終了
2,500
-
-
2022/10/9(日)開演11:30
- 自由席
-
アフターコロナシンポジウムVol.2
-
販売終了
2,500
-
-
ご利用可能支払方法
-
- 購入方法について
主催者団体情報

宗教法人 惠弘寺
『これからの子供達を守るために必要な事とは?』札幌市、共済ホールにて、尼崎市の長尾クリニック院長、長尾和宏先生、京都大学の宮沢孝幸先生、北海道有志医師の会代表、…
『これからの子供達を守るために必要な事とは?』札幌市、共済ホールにて、尼崎市の長尾クリニック院長、長尾和宏先生、京都大学の宮沢孝幸先生、北海道有志医師の会代表、藤沢明徳先生、ジャーナリスト鳥集 徹氏を招いてのトークライヴを開催します。今年4月29日に開催したトークイベントの第2弾です。北海道においてもコロナ感染者が増加していると報道されていますが実際に医療の現場ではどうなっているのか?社会情勢的にこのワクチンに対する考え方はどのように捉えられているのか?コロナワクチンを打つことが正しいのか?現実に起こている事をその道に精通している人の見解を聴くこと、そして自分が納得して判断する事、これが迷える時代に必要なんではないでしょうか。この札幌、北海道から現代の不穏な日々を打ち消すためにも流れを変えましょう。 主催は宗教法人惠弘寺です。札幌市北区新琴似の高野山真言宗の寺院です。
応援コメント(26)