定期配信
日時:2024/11/30(土) 開場: 12:40 / 開始: 12:40
配信(映像をライブ配信)
視聴ヘルプ
- ご利用の端末がミュート(消音)設定になっていないかご確認ください。
- 動画上に再生バーが表示されている場合、動画がミュート(消音)設定になっていないかご確認ください。
- ご利用のブラウザが推奨環境かご確認ください。推奨環境外では正常に再生できない場合がございます。
- ご利用のインターネットの回線速度が低下していたり、接続が不安定になっている場合がございます。 詳しくはこちらのteketヘルプページをご参照ください。
- ご利用のブラウザが推奨環境かご確認ください。推奨環境外では正常に再生できない場合がございます。
- 再生ボタンが表示されている場合、タップすると再生されます。
- アーカイブ配信などで動画が静止画のまま切り替わらない場合、生配信時の待機画面が表示されている場合がございます。再生バーをタップして早送りしてご視聴ください。
- Bluetooth機器等に接続してご視聴いただいている場合、ずれを感じることがあるのでご注意ください。
- ご利用の端末や通信環境によって、処理にずれが発生することがあります。視聴端末や通信回線を切り替えてお試しください。 詳しくはこちらのteketヘルプページをご参照ください。
- ご視聴の環境に問題がない場合は、イベント主催者の配信機材のトラブルの可能性がございます。イベント主催者様にお問い合わせください。
- 再生バーが表示されるときは、画質を選択することができる場合がございます。(240p、720p等、数字が大きくなるほど高画質でご覧いただけます)
- イベント主催者の配信環境によって、安定して配信を行うために生配信の画質を落としている場合がございます。
同一のアカウントでの複数の端末・ブラウザ・タブからの視聴を制限させていただいております。ご視聴になる端末から再度ログインして、視聴ページへアクセスしてください。
- 「この動画は存在しません」と表示される場合、主催者によって動画が削除されている可能性がございます。試聴期限をご確認の上、イベント主催者様にお問い合わせください。
※生配信終了後、アーカイブ配信に切り替わるまで時間がかかる場合がございます。配信終了直後にご覧いただけない場合は、公演時間と同じくらいの時間(1時間の公演であれば1時間程度)おいてから再度お試しください。 - 「プライバシー設定のため、ここでは動画を再生できません」と表示される場合、主催者の配信設定に誤りがある可能性がございます。イベント主催者様にお問い合わせください。
イベント主催者の配信設定に誤りがある可能性がございます。状況により配信開始が遅れる場合もございます。しばらく待っても解決されない場合は、イベント主催者様にお問い合わせください。